村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

村鯖でひっそり生息中。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおえかき ≫ 【お絵描きの回】RO漫画、はじめます。

【お絵描きの回】RO漫画、はじめます。

Lif161.jpg



RO、やったことあるある。










ポーの嫁。








案外あの塩顔も好きだよ!!













さて、今回はお絵描き回!!





ななたん、RO丼をよく見回してるんだけど


ROの漫画描いてる人多くて












ななたんも漫画描くことにしたよ!


相変わらず影響されやすいね!










ストーリー作るの初、4コマは描いたことあるけどストーリー漫画はなし。
















とりあえず、温かい目で見守って頂きたい。












ほら、ななたんの1番最初の絵とか





massiro.jpg

これだからね?














manga1.png



さて、ストーリーはありがちな転移モノ!!


ROの世界に入り込んじゃったよ〜!系!





やっぱりROの世界に入るってのは夢だよねっ!!






sekai.png




とりあえず、先出し1ページ目!!


















温かく見守ってね?







↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!



全部フルカラーで行こうと思ったけど早速断念しそう……


いや、でもカラー……迷う……。

Comment

No title
編集
生暖かく見守るねw
2017年08月07日(Mon) 21:00
No title
編集
見守りますしょうとも!ななたんさんが砂漠の主になるまでの軌跡を!!
2017年08月08日(Tue) 01:53
編集
漫画楽しみだなー!
私も出てくるのかな⁉︎笑
2017年08月08日(Tue) 13:00
編集
ななたんさんの漫画楽しみです。

1ページ目だけで、2ページ目はどうなるのか〜と期待しちゃいますw 頑張って下さいw
2017年08月08日(Tue) 15:48
しほりさん
編集
よろしくっ!
多分、段々ましになってくと思うんだ、多分!
2017年08月09日(Wed) 12:06
新たまねぎさん
編集
ななたんは漫画に出てこないからね!?
ストーリーも違うよ!?
2017年08月09日(Wed) 12:08
ミムラさん
編集
え!出していいの!!?
実在のプレーヤー出したいと思ってたんだよねっ!

特にキャラ掴みやすいミムちゃんww
2017年08月09日(Wed) 12:11
えびちゃんさん
編集
うわー!そう言ってもらえるとやる気でます!
いい暇つぶしになるマンガになるように頑張ります!
2017年08月09日(Wed) 12:16
No title
編集
じゃあ俺も出してw
2017年08月09日(Wed) 14:04
まぼさん
編集
言い忘れてたけど、ジャンルが一応「恋愛」でしてね。
ミムちゃんみたいな女子力!な子ならアドバイス役でキャラとして使いやすいんだけど

まぼさんじゃあww

はい、出すよ!!
2017年08月10日(Thu) 01:23
おほー
編集
画力のある人羨ましいなぁ···
私絵心ないからなぁ(´・ω・`)

そういう人に書いてもらえると楽しくなるね!
ROのSNSのアイコン?は人に書いてもらったけど、今でも恐れ多くて変えられない···

私も浦島さんだけど出たいなぁ(チラチラ
2017年08月11日(Fri) 11:24
サナ@浦島ってレベルじゃねーぞさん
編集
何事も練習ですねっ!
私も最初はひどくて、今も多分ひどいけど、飄々と載せてます…。

サナさんのSNSアイコン見た時は絵描けなかったので羨ましいー!!って感じで見てましたw

さすが遠慮しない、させないLif鯖…!
出演希望者多いww
ひよこの人達にOKもらえるなら復帰当初の4コマとか描きたいですねっ!
2017年08月12日(Sat) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
10位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ