村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

足跡付けにきました。ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 復帰2日目。

復帰2日目。

rank2.png



復帰から2日続けてアクセスランキング1位になりました…!


うおー!うれしー!!







ありがとうございますー!!!













ということで!



今日もソロ旅ブログ、スタートしてくよ!
















Lif089.jpg



わぁ。すずちだぁ。










本当この村は誰かしら畑を耕してるなぁ…






Lif085.jpg



最初はNMPDでソロしてたんだけど、休憩がてら露店見たくなって







行ったらすずちいたよね〜。










リハビリがてらGHMDノーマル!



Lif087.jpg




これ、床ペロブログじゃないからね。







頑張った結果ペロペロしてるだけでね。


これ、ソロ旅ブログ(予定)だから。







床ペロ見たいならおぶしブログがあるよ!







Lif090.jpg



オーラ連ペアなんて余裕だね!





またまた与ダメおかしいよね!


今度装備教えてね!!






Lif091.jpg



この後、RO版ツイッター風「RO丼」教えてもらってはまり込む。







ツイッターでみんな言ってたのこれかぁ〜!


すっごいいいね!!





INできない時間はこっちで絡むぞ!!










最後にノリでRO丼に載せた絵。




setuka.jpg


ぶりっこバケツ!!




これと同じ形式で他に3人描いて中途半端なgifにしたよ!



次回アップしまっす!







↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです!



そーいえば通る人、見かけない名前増えてたなぁ。

新住民なのか、単に元々の住民の新キャラなのか……



(Lif鯖は友達じゃなくても名前大体把握できる田舎です)

Comment

No title
編集
ななたんが復帰したと喜んだのも束の間
ここもすでにバケツ教の巣窟になってしまってたか…

絶対に絶対に+9バケツ買うなんて無理だからねっ、雪花バケツ神様っ
2017年07月15日(Sat) 17:33
No title
編集
故郷から友人を3人ほど拉致lってきたよ!

時間が合えば紹介するね~w
2017年07月15日(Sat) 17:50
No title
編集
別に僕のブログは『おぶしブログ』と言うわけではありませぬよ…?
床ペロブログと言うわけでもありませんっ!
ただ、頑張った結果おぶしっ!してるだけでね!?(ぁ
2017年07月15日(Sat) 19:17
スノー・ホワイトさん
編集
長らく留守にしてたけどバケツ健在で喜んでます!
バケツ教増やしていきましょう!

+9バケツ……バケツ教幹部のスノさんなら持ってるはず……
2017年07月16日(Sun) 00:44
しほりさん
編集
おお〜!!
移住民バンザイ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しほりんはすっかりLif大好きっ子になってる…!
2017年07月16日(Sun) 00:47
リシ猫さん
編集
離れてた間の記事まとめ読みしましたが、華麗なおぶしっ!の連発でしたw
爽快感ありますね!!
おぶしブログ更新はよ!
2017年07月16日(Sun) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ