村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

村鯖でひっそり生息中。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 復帰&ブログ再開!

復帰&ブログ再開!

Lif083.jpg



復帰そうそうなんだろこれ。












さてさて!!










お久しぶり!ななたんだよ!!


ななたんとか久しぶりに言うよ!







ななたん、この度リアル転職やらなんやらありまして







復帰することにしたよー!








ただし!!お昼の1〜2時間のみの制限つき!!(たまに長かったり夜もいたり)


相変わらず制限ついた状況で無理矢理RO楽しむ!!




そんなブログをお届けできればと思っております!






あ、さりげなくブログランキングも復帰です。









上位になると大喜びして更新増えるボタン。






rank.png



なんとなく今日のアクセスランキング確認したら3位だったよ!



しかも2日続けてらしいよ!!





絶讃放置だったのに!攻略系皆無なのに!!






なんか皆様に支えられてるありがたみを改めて感じた…(´;Д;`)




ありがとうございますー!!










アクセスランキングって基準なんだろね!









さて、記念すべき復帰1日目。






ソロ旅ブログを目指すべくダンジョンに篭ろうと思ってたら






ぅまさんに遭遇。







Lif081.jpg


何故か生体MVP狩に着いてくことに。



ちなみに画面外で終わってたよ!!






Lif082.jpg



その後、獄に。








あの………






獄初めてなんですけど。



ソロ旅ブログのはずがなんか初っ端からベリーハードだよ!!







まぁぅまさんが1人でボッコボコしてただけだけど!!



与ダメおかしいよ!!







やっぱりみんないるからだいじょーぶ!はそのままらしい。


さすが村鯖。





そんな感じでゆるーり、ほぼソロ、出会い頭でPTができる。


村鯖旅ブログ再開しようと思いまーす!





絵も更新するよ!!





↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!





レベルキャップ開放後は修羅か皿スタートかな?


頑張るぞー!!

Comment

No title
編集
おかえりなさい!お久しぶりです(´・ω・)ノ

ROSNSのあしあとを『新着日記からでも結構見てくれる人がいるんだなぁ』と思いながら見てたらななさんの名前があって驚きました。

クロロの名前を見つけたキルアの気持ちってこんなんだったのかもしれない。
2017年07月14日(Fri) 00:49
No title
編集
また異動になりましたw
2017年07月14日(Fri) 05:51
No title
編集
おかえりなさい、ななたん

他の鯖の知り合いが遊びにきてET登るたびに、フリオニに「ななたん」と叫んでいたので、皆さんの関心の高さに驚いてました
次に会う時には、ななたん復帰のニュースが伝えられそうです

馬獄は1撃劇場ですからねw
何かが違うって頭では理解してるんですがwww

2017年07月14日(Fri) 10:10
No title
編集
おかえりなさい。
ななたんのブログ全然ソロ旅ブログじゃないと思う・・・!w

夏バテしないようにゆるっと楽しんでいきましょう~(*´▽`*)
2017年07月14日(Fri) 11:51
No title
編集
ななたぁーん❗
おかえりなさぁぁい!!
2017年07月14日(Fri) 12:30
編集
帰って来たフリエモン(´∀`)
2017年07月14日(Fri) 14:36
新たまねぎさん
編集
ただいまー!
しばらくお休みしてたのでその間どーしてただろうと見てましたww

キルア…ハンターハンターかな!?
ネタがわからぬっ∑(゚Д゚)
2017年07月14日(Fri) 16:53
まぼさん
編集
親しみを込めて……

ざまぁWWWWWW

ってことかな(´∀`)
2017年07月14日(Fri) 16:55
スノー・ホワイトさん
編集
ただいまです!

スノさんの知り合いはブログ好きな方が多いんでしょうか…w
知らないところでも謎の定着が…!

馬さんは装備みせてもらいましたが…ただの恐ろしい廃人でした!
2017年07月14日(Fri) 17:00
ぽちこさん
編集
ただいまですー!
いつもやってる間に方向性が変わります…w

外回りの仕事になって毎日汗だくですが頑張っていきます!
2017年07月14日(Fri) 17:07
ナナマルさん
編集
だだいまですよー!
フリオニスーツの情報確認遅くて申し訳ないです!

あとはフリオニ帽だけですね!
2017年07月14日(Fri) 17:08
雪花さん
編集
すずちの不用意な発言は!周りを巻き込んで流行作るから!
変なネーミングしないで!!

ってことでただいまー!╰(*´︶`*)╯
2017年07月14日(Fri) 17:12
編集
ななたんさんおかえりなさいー!
これでまたバケツフィーバーできますね!


できますね!!!
2017年07月14日(Fri) 18:35
No title
編集
ななたんおかえり~! 

早く逢いたいよ!
2017年07月14日(Fri) 20:16
No title
編集
おろ?ななたんさん、ご無沙アーーーーーアタタタタタタタタ汰!ホアタァ!!!です~!
+10ななたんさんマントのレンタルが終わったと思ったらの復帰!
これも運命なのですね!!

またお会い出来たらよろしくお願いしますw
2017年07月14日(Fri) 20:37
ぽっぽさん
編集
バケツフィーバーしてるのは私じゃなく雪花氏ですよ!

私はバケツフィーバー煽りをしてますww
2017年07月14日(Fri) 21:40
しほりさん
編集
ただいまー!
1ヶ月に1日くらいは夜もいるよ!

しほりん恐ろしく成長してるんだろうなぁ…
2017年07月14日(Fri) 21:44
リシ猫さん
編集
お久しぶりですー!
相変わらずおぶししてるようで何よりです!
+10のフリオニマント…!?
なんですか、その神装備!!
2017年07月14日(Fri) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
24位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ