村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

足跡付けにきました。ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ GAME OVER?Nonono!I like RO!!TOP未分類 ≫ GAME OVER?Nonono!I like RO!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GAME OVER?Nonono!I like RO!!


ペンネーム出来上がりました。









しばらくRO以外では「雪野なな」で活動しようと決めました。



すずちと雪かぶりだ!!







ちょっとまた狙ったような可愛いの付けたけどほっといて!














さて、私事ですが、しばらくブログ更新なくなると思います。






職場のTwitterで4コマ描かせて頂く事になりました。












こっちから頼み込んだので無給です。










なのでTwitterの別垢で近況やらイラストやらたまにROのSSなんか載せる形になります。










思えばブログ初めて、友達いっぱいできて


なんか絵描くの始めちゃって


見てくれてる人いたからこんな感じになったと思います。


本当本当感謝、みんな大好きです!!






名残惜しいですが、このブログは思い出のアルバムになるかと思います。







Twitterやってる方、フォローお待ちしてます!






最近描いた絵。




hutari1.png
↑転生2次の可愛さは異常!






nanapurof3.png
↑これはこんな絵、描きますって紹介兼ねた自画像で美化2000%でお送りしてます。





たまにどっさりイラスト載せます。














たまにだけどROはやるんだからっ!

Comment

編集
ふむ、「しばらく」更新無くなるだけでしょ?
ただいま〜って帰って来る日を待ってるわ( ´∀`)
2017年03月24日(Fri) 05:14
No title
編集
世界に羽ばたけナマオニタン!!

たまには帰ってきてねw
2017年03月26日(Sun) 18:32
雪花さん
編集
その無理矢理な感じ、すずちらしいww
心は速攻で復帰したいからね…!
RO大好きなんだなぁ…(ノ∀;`)
2017年03月27日(Mon) 02:12
しほりさん
編集
すごい昇格ストーリーをお送りしたいけどお絵描き好きで終わりそうな予感…!

遊び行くよー!!
2017年03月27日(Mon) 02:15
No title
編集
ななたーーん!

また遊ぼうね!
更新楽しみにしてるよ!
2017年03月31日(Fri) 11:07
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年06月21日(Wed) 03:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
