村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

村鯖でひっそり生息中。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 過去をデリート

過去をデリート

jakutui.png

(※じゃくしーさんのツイッターイラスト勝手に拝借)














またか……!またなのね!!









描いてくれたから!って気持ちだけでも嬉しい…!











ぽちこさんのスーパー可愛らしいアイコンぴったりのイラストにしてななたんの絵をヘッダーにしてくれるこのパターン!!



結構前の絵+ドアップでボロボロなのに使ってくれてありがとう…!








全然描くから!!






ななたん、これでも日々練習して上達してってるんだからね!













ななたんの今の実力見せちゃうよ!



















jakuhedda.png


かえるで。





この展開が予想できた人はななたん博士。









さて、SNSのご依頼絵でも載せとく〜!




hattyan7.png




ridy8.png



まだまだ自分の絵を確立できてないせいで大分テイスト違ってしまった…!




2枚目の感じで極めたい……!!






もっと練習したいからまたすぐ募集したいけど連続でしていいんかな……?

Comment

|´ω`)コソッ
編集
日に日に絵が上達していってはりますよねぇ。(*´ω`*)

縁取りで、キャラを引き立たせるテクニックを
つかってはるとは・・・。 (`・ω・´)イツノマニ!

ななさんの成長から目がはなせません。|ω<●>)
2017年02月24日(Fri) 03:50
織絵姉さん
編集
あれもやりたい、これもやりたいでなかなか定位置に落ち着きませんが…!

縁取りは可愛いデフォルメイラスト探してた時によく見かけたので!
可愛く見えますよね!

自分らしさ極めるように頑張ります!!
2017年02月25日(Sat) 11:33
ななたんだいすきっ・・・!!!(´///`)
編集
かえる王子!!かわいいいいいっ!!
ななたんのトレードマーク、ほお紅もおそろい!!!

ヘッダサイズにわざわざ描き下ろしていただけるなんて恐縮です
どちらかというと悪戯がバレて記事にされたことに戦慄してます・・・w
でもななたんの描く絵がすきなんでほんとにうれしいです!!ありがとうございます!!!よかったら新ヘッダに採用させてくださいっす!!

ぽちこさんとななたんさんが折角かいてくださったアイコンですから、月替わりで交代して利用したいな~と思ってたので今月からその計画をすすめてまいりますっす!!!
2017年03月05日(Sun) 02:28
じゃくしーさん
編集
コメント見逃してたっ!遅れて申し訳ないっ!

喜んでもらえて感激です!!
見つけたときはギャーーーー!wwwwって感じだったので使ってもらえると嬉しいですw

いやいや、ぽちこさんの使い続けてくださいよぉ!!
メカも描きなおそうかな・・・w
2017年03月10日(Fri) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
24位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ