村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

足跡付けにきました。ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ みんないるからだいじょーぶ!TOPLifの人々 ≫ みんないるからだいじょーぶ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんないるからだいじょーぶ!

突然ですが、私のブログは日常系。

ブログを作ったきっかけ・目標は「友達いっぱいつくる。」





それが今や、


screenLif137.jpg
(※ななたんがフリオニと言われ始めるようになった原因のSS。)





キャラの濃い登場人物(友達///)のおかげで記事が成り立っています。





ブログを途中から見られる方の為にも、登場人物(友達///)紹介でも!!




他鯖ブロガー様はリンク、ランキングからGO!!

ってことで、Lif鯖民中心です。




まだ個人的絡みが少ない人は見た目的な紹介になっちゃってます。

載っけていいのか!?と悩んだ方はまだ載せてません。



随時更新予定。





この紹介やだ!とかあったら即言ってくださいませー!!



ってことでー!




↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!


追記からどーぞ!!

↓↓↓

〜Lif鯖ブロガーの方々〜

雪花さん…通称すずち。クトル。
最初にななたんブログ見つけて広めてくれた恩人。

うなぎさん…毒舌廃人ブロガー。ボイタタ。
実際会うと超礼儀正しい紳士。たまにボケて萌え。

えまさん…低更新Gv中心ブロガー。推しブログ。
可愛い見た目なんだけど子供に説教し、泣かされるパパ。

リシ猫さん…クリティカル狂。レヤック。
in時間が不規則な為会えるとLUK上がる。

シゲさん…Lifのナンパ師。自由な沖縄人。
元卵Gマスター。休止などしてません。

つばめさん…考察、攻略のスペシャリスト。
シゲさんと逆の北の国の人。アラームが素顔らしい。

Efiniさん…一流ウォーロック。大先生。
有名ブロガーなのにひっそり活動する神秘的な人。

かごめさん…fc2ではなくlivedoorブログの方の金策ブロガー。
陽気なトマト。

店長…サラダ屋さん。可愛い系キャラ。
知識豊富で教えてくれる先生。

璃杏さん…Lifの女王。濃厚キャラすぎる人。
最近はお休み中。





ましろん…ななたんの親友(?)ブログ関係なしに仲良くなった。最近いない。

なっつさん…ななたんのNorn時代と同じ名前のなっつ仲間。最近いない。



〜しっぽG〜

まぼさん…自宅あるけどネカフェ民。
ブロガー大好きドSメカニック。

ミムラさん…ミムラ商店店主。タオグンカ。
いつも明るい元気娘。

ギリちゃん…毒舌系草食男子。(勝手な印象)
リアルおしゃれメガネかけてる。(勝手な妄想)

じゃくしーさん…しっぽGマスター。
ネカマで自称腐女子。可愛いカッコイイ物好き。


〜元卵G〜

まいまい…静かな毒舌。ちょっと天然。
ななたんとスキルをぶつけあう。

猫ちゃん…凄い人なんだけど、「猫ちゃんって呼んでね☆」って言われたからちゃん付けさせてもらってる。

さすみさん…卵G解散式の時、2つの赤箱をななたんと共に当てた人。
後にチーム赤箱結成☆

たるさん…ピーナッツ。

シュンカさん…とかげアイドル☆久々に復帰。



〜黑瑪瑙G〜

スノさん…清楚なお姉さん系。
甥っ子姪っ子さん多め?で子育て知識豊富。

紫さん…大人しめ可憐女子、本物の人見知り。

しふぉりん…Sig鯖民だったけど、もはやLif鯖獲得。順応性高い。

観ちゃん…よく溜まってるところに現れる。

ともむしさん…酔っ払い。
酒による社会不適合者(本人談)

マスターさん…マスターさん。




くまさん…自称変態Lifのクマさん。
とても優しい。とても廃。

ザザさん…イマイチ素性のわからないやばい人。

れんちゃん…ザザさんとこの子。
金パンツ持ってたらこの子にどーぞ。

くみたん…マイペースっ娘。
ななたんをネタに色々ぶっこんでくる。

馬さん…ずっと馬王かぶってる人。
実はもう取りたいらしい。

アイちゃん…Sノビでカプラ近くにいつも露店立ててる。
若干クマさんとセンスが似てる。

キッドさん…Lif鯖蚤の市推しな人。
蚤の市行くと挨拶しまくってる。

なっつん…後々わかったけどなっつさん殺してたMVP。

鯉さん…呼び名、教えて貰えばよかった…。
えまさんのリアル嫁。テトリス上手いらしい。

琥珀さん…色々やばすぎる人。だけど優しい。
いつもいる。

るんにゃん…萌え萌え関西弁娘。

おうちゃん…ピンク頭にくま帽可愛い。
よく教皇様連れてる。

あめちゃん…かわいい♂ジェネ。
無口だけど好かれる人。

あーるさん…シュミッツヘルムが目印。
色んな職持ってる頼れる人。

シャルルさん…なっつさんとペア狩り遭遇が出会い。
お休みの日は昼からお酒いっぱい開ける。

まりあちゃん…女子力爆発女子。
まぼさんの相方。

まどらーさん…狩りで一緒になることが増えて流れでたん塩Gメンに!
車好き。

ケビンさん…ハサミの人。
神出鬼没で、今日は誰とも会わないだろう…と思ってるといる。

ハロさん…淡々とした口調で色々教えてくれる優しい先生。
セカコス青メカはLifに少ないので目立つ。


〜SNS繋がり〜

うぃゆさん…A鯖住民。
何かあるごとにSNSでメッセくれるお友達。

らいとさん…B鯖住民。
♀プリースト系が好物。




れなんちゃん…ななたんのリアル旦那。
タイピングめっちゃ遅い。うなぎさん、えまさんブログ大好き。
今の所、最年長。






↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!




ななたん、幸せです。


なんか最終回みたいね?


ブログは続くよ!!

Comment

No title
編集
こうして並べてくれると、凄いいっぱいだって分かるね@@!

でも、ナンパ師って・・・!
ずっと云われてるけど腑に落ちない@;@
それと引退じゃなくて休止だし!b
2016年07月21日(Thu) 12:32
No title
編集
記事と関係ないコメントして申し訳ないとか全く思わないけど

キャラ紹介のレベルさりげなく更新してるんだねw

因みに今、ネカフェの頻度は月一回だぞ!!
2016年07月21日(Thu) 15:11
No title
編集
最近私もお休み気味だけど、ネタ用意してぶっこみに行くから待っててね!
2016年07月21日(Thu) 17:53
No title
編集
さすが村鯖、知ってる人ばかりってすごい

でも、うわ~清楚系とかwwww照れるwwwww
あんまり美化されると歩けないよwwww

甥姪育てたし、お嬢系学校でも普通に仕込まれたから
確かに知識はありますよ
2016年07月21日(Thu) 17:55
No title
編集
こうしてみると濃いキャラばっかだw
アノ発言がきっかけか・・・
じゃあまぼさんのせいだわwww
まぼさんがクトルとか言い出したから道連れにしたんだ実は・・・

2016年07月21日(Thu) 19:33
shige11さん
編集
本当ありがたいです!ヽ('∀'*)ノ
引退のとこ修正しました!

ナンパ師は修正いたしません!!
2016年07月21日(Thu) 22:04
まぼさん
編集
わかってるよ…まぼさんだもの。

お誘いあった時用のキャラ紹介だからちまちま!

ネカフェ=まぼさんは揺るがない…!
2016年07月21日(Thu) 22:07
くみさん
編集
忙しいんですねっ!

いつまでも待ってますがネタは持ってこなくていいんですよ!?
2016年07月21日(Thu) 22:08
スノー・ホワイトさん
編集
どんな人かは知らずとも、名前は知ってるって人がほとんどな村ですよね……w

全員印象で書かせて頂きましたが、やっぱりスノさんは清楚!!

おおおお嬢系学校!!
滲み出てるんだなぁ!!
2016年07月21日(Thu) 22:10
雪花さん
編集
私が発言しなくても記事が成り立つくらいだから…w
クトルまぼさんが言い出したの知ってた!

しかしなんであそこでフリオニが出てきたのか……

いい思い出…?
2016年07月21日(Thu) 22:13
No title
編集
違います、違います。
知り合いが少ないので、少ない知り合いと大抵狩りに出てるだけなんですよ。

あと大人数PTが苦手なだけなんです・・・。
2016年07月22日(Fri) 00:58
Efiniさん
編集
本当になんでもできちゃいそうですが…
修正しときました!!

うん、しっくりくる紹介になりました!
2016年07月22日(Fri) 10:03
No title
編集
賑やかで楽しそうなROライフを送っていることが
もの凄くびびびび!っと伝わってくる紹介ですね・・・!

RO充まぶしい!
2016年07月22日(Fri) 10:37
No title
編集
なんだ、僕以上の毒舌家と廃人たちが名を連ねてるじゃないか。
僕はセーフ・・・!MATTARI!!
2016年07月22日(Fri) 12:13
ぽちこさん
編集
ぽちこさんも書こうか悩みましたが、Lifにたまに来るブロガーさん考えると収集つかなくなりそうで…w

何よりぽちこさんに説明などいらぬっ!
誰でも知ってるわぁ!

皆様のおかげで楽しく過ごせてますー!
2016年07月22日(Fri) 15:12
トミー(うなぎ)さん
編集
毒舌で廃人なブロガーはうなぎさんだけ…
そして十分なレベルです!

NOT MATTRI!!!
2016年07月22日(Fri) 15:16
No title
編集
こうしてみてるとナマオニタンは皆に愛されてるねぇw

ななたんのお陰でシゲさんに口説かれ村鯖の人たちに順応したんだよ!
2016年07月22日(Fri) 21:04
しほりさん
編集
「ナマオニタン」は確かに愛されてると思う……!!
本当、とんでもないものを生み出しましたね!!

ナンパ力のおかげだね!!
しげさんは本当すごいと思うわぁ…
2016年07月23日(Sat) 13:40
No title
編集
酒は人生の潤滑油
酒を愛して酒に生き。
酒に溺れて酒に死す。
酔っ払い人生の愛歌。
2016年07月25日(Mon) 23:36
酔っ払いさん
編集
飲んでないときのテンションを知りたいですw
私は下戸なんで飲めないんですが、飲んでる人は楽しそうで羨ましいです!

でも飲み過ぎ注意ですよww
2016年07月26日(Tue) 19:56
No title
編集
人物紹介あざっす^^

まぼさんのところはEROを追加してあげてくださいね!www
2016年07月29日(Fri) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
