村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

村鯖でひっそり生息中。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP足跡帳的な。 ≫ あなたの色は何色??

あなたの色は何色??

こちら足跡帳的なものになります!



思った以上に皆さんのコメント見てて面白いのでしばらくTOPに表示!





コメントに自分、自キャラのテーマカラー・好きな色書いちゃってください!




単純にみんなの好きな色知りたいのと、お絵描きする時の参考用!!(瞳とか背景とか)






通りすがりでも誰でもOKです!







ちなみにななたんの好きな色は緑です!!


小3あたりくらいからずっと好き!!






↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!





基本、何書いても全然OK〜!


カラーだけお願いします!

Comment

編集
リシ猫は、青色系が好きですねぇ。

キャラのテーマカラーですかぁ。

メカニック=黄色
連=白と緑
GX=青
RK=赤

だと思います。基本的にテーマカラー=髪の色かもしれませんねw
2016年07月12日(Tue) 13:44
No title
編集
赤と黒と白がすきです!
瞳の色は赤一択ですね!
ゆえに、エルディカスティスにいるシャイさんが
激好みでございますね。

ヨダレでちゃう(^q^)
2016年07月12日(Tue) 13:53
No title
編集
キャラの半分のテーマカラーは白ですね
そのせいか髪も白いのが多数

商人とGX→紫
スパノビ→とにかく可愛い動物系

そんな感じかな?
2016年07月12日(Tue) 14:43
No title
編集
好きな色ですは蒼い感じの緑とか好きですね
でもそんな色はROには無く・・・

後は朱色とか黒ですねw

因みに中の人はドス黒い感じですw
2016年07月12日(Tue) 21:33
No title
編集
しげは昔から赤が好きだなあ。

魚の黒と青も好きだし、女メカの赤白もお気に入り。

んん、節操なくない・・・?
2016年07月12日(Tue) 21:45
編集
まさか、あのななたんがパンツの色を聞くようになるとは、、、(ぁ

自分の場合黒か濃い青が好きですねぇ
そういう意味ではメイン珍さんは最高です(´・ω・`)


中の人はピンクが似合うそうです(アルカ談
2016年07月13日(Wed) 12:25
編集
私も緑が好き(*^^*)b

私は職によって色をまとめてるかな〜
ジェネは緑と白、黒ABは漆黒(厨二)、デフォABは青色、セカコスでエクストラカラーの赤珍は赤色の衣装を選んでる*\(^o^)/*

あと猫が大好きなので猫衣装大事!(テーマカラーじゃねぇ!!
2016年07月13日(Wed) 14:54
No Title
編集
我慢できなかった。

私も緑が好きです。
小3からには負けるかもしれないけれど。
ROでは、アローシャワースタイル(♀)の緑が好きです。

グリーンだよ!
2016年07月14日(Thu) 00:26
リシア=フィアナ=ベアトリスさん
編集
メカの黄色のイメージが強いですが青色系お好きでしたか!

キャラ毎にイメージカラーあるのは流石です・・・!
キャラ設定もあるくらいですもんねっ!
2016年07月14日(Thu) 02:50
アルカさん
編集
シャイさんどの人だっけ…、と見てきたらエプロン珍の人でしたかw
赤黒白でいいキャラしてますもんねw

エルディカスティスはNPCの立ち絵が本当いいですね!
2016年07月14日(Thu) 02:53
スノー・ホワイトさん
編集
やっぱり白!!
名前もそうだしイメージ通り!

スパノビ見たことないかも…?@@
今度探してみますw
2016年07月14日(Thu) 02:56
しほりさん
編集
エメラルドグリーンとかでしょうかっ
キレイですよね!私も好き(´ω`*)
朱色珍しいっ!
混ざった色好みなんですねっ

どす黒…そんな一面見れる日を楽しみにしてますw
2016年07月14日(Thu) 02:59
Shigeさん
編集
赤でしたかっ!
オレンジな印象あったので瞳オレンジにさせてもらいましたが、次は赤にしよう!

キャラグラにの好みありますよね!
私も赤メカ好きです!
2016年07月14日(Thu) 03:03
ドンさん
編集
ドンさんには見えた、パンツの文字…!!

濃い青!確かにかっこいい色!
珍さんの青は本当キレイですよね~

ピンクにあう男の人はかわいい系…!!
ドンさんはかわいい系!メモメモ
2016年07月14日(Thu) 03:10
ミムラさん
編集
緑ナカーマ!

漆黒(厨二)色ウケたww
Exカラーで気に入ったのに合わせるのはやりますよね~

猫装備いっぱいあるから迷いますね@@
2016年07月14日(Thu) 03:16
フォノンさん
編集
続けて緑ナカーマ!!

アローシャワースタイルの緑は本当正義。
間違いない…!!!
好み似てる!!

ぐりーんだよーー!!
2016年07月14日(Thu) 03:19
No title
編集
ななたんさーーん!

イベントのご案内ですよーーぅ!
今度ヘボ鯖でイベントを開催しますので!
ぜひぜひ遊びに来てくださいましー♪
詳しくはブログへGOだぁぁぁ!
2016年07月14日(Thu) 04:28
☆ナナマル☆さん
編集
おおー!きたー!!
行きます!絶対行きます!!

楽しみにしてますー!!
2016年07月14日(Thu) 23:15
No title
編集
はじめまして!(大嘘)

テーマカラーときいて我慢できませんでした^3^
キャラ毎にイメージカラーなるものはある程度決まってるんですが、

ワタクシは赤や紫な系統が好きです。
でも黄色もいいし青も白も捨てがたい!緑も強い!
色は色々楽しみたいので色んな所に手だしちゃう・・・。欲望まみれの色やな!

2016年07月15日(Fri) 10:29
No title
編集
わしは寒色系(青とか紫とか)や黒ですねー。
メインABズはオール黒、キャラの髪色は全て青で統一ですし。

…でもなぜかRO内キャラの服は赤多めという。
2016年07月15日(Fri) 13:03
結さん
編集
いらっしゃいませ、はじめまして!(…あれっ)
赤と紫!その2つが好きって珍しい感じがします!

キャラとか場所とか物で迷っちゃいますよねw

結果混ざって黒!!
2016年07月15日(Fri) 16:57
通りすがりのコンバタ屋さん
編集
今回の第一目標が釣れたぞ…!

やっぱり青黒ですかー!よかった!
もう出来上がってるので明日にでもw
2016年07月15日(Fri) 17:00
No title
編集
完全に通りすがりですが…。

私は青が好きですが
自キャラは男の子は青系、女の子は赤系が多いです。
割と原色っぽいはっきりした色合いが好きかも。
2016年07月18日(Mon) 11:56
No title
編集
気付くのが遅かった…。
好きな色は赤、ワインレッドくらいの少しおとなしい赤が好きかな~。
自キャラの髪は赤で、服装とかのテーマカラーは無し…!!
2016年07月18日(Mon) 15:22
A鯖の人さん
編集
通りすがりで書いていただけて嬉しいですー!

さすが2大色の赤青は人気ですね!
原色系好きいいですね!!
キャラを男女でキレイに分けられるのいいですねー!
2016年07月18日(Mon) 22:07
猫次郎さん
編集
おとなしめ赤好きとは、なんか大人…!
もしや猫次郎さんダンディーな感じなんでしょうか!?

キャラの髪の色揃えると愛着湧いていいですよね〜!
2016年07月18日(Mon) 22:16
編集
初めましてm(__)m
少し前からひっそりと楽しく拝見させていただいていました。
今更になって足跡帳がある事に気づいたので救急コメントさせていただきます!

カラーという事ですが髪色は金髪で
服の色は青が好きです!

特にABは青だと何だか清楚なイメージがあるので気に入ってます!

今後も更新楽しみにしています!
いつも楽しい記事を有り難うございます(*´∀`)
2016年08月16日(Tue) 16:51
久寿川紅莉栖さん
編集
始めましてー!足跡ありがとうございます!
足跡帳なので、時間たってからのコメントめっちゃ嬉しいです!

金髪に青!なんか外人さんイメージさせるカラーですね!
かっこいいセンスの持ち主ですね…!

楽しい記事なんてー!照れますっありがとうございます!
くりすさんのブログも要チェックさせて頂きます!
2016年08月16日(Tue) 22:33
No title
編集
今更ながら好きな色ー!

昔から青系が好きなのですが、なぜか中の人は青が似合わないんですよねー・・・。原色ピンクとか自分でもうわって思うけど意外に着こなせてしまう不思議。(ブログのテンプレとか青系が多い(´艸`*)

ROとかキャラになると最初に選ぶのはなぜか茶系に落ち着いてしまいます。
持ちキャラ12キャラとも髪型・色とも被らせたくないので3次職の服の色やその職の自分のイメージでバラバラになってますがw
2016年08月17日(Wed) 19:22
青系ですかねぇ
編集
軽度の赤緑色弱なもので、青系統に走りがち

デジタルだと数字で把握できるので、何とかなりますがね・・
2016年08月17日(Wed) 22:00
天さん
編集
好きなのに合わない色、わかります……!
私は緑の次にピンク好きなのにまったく似合いません。
着こなせるの羨ましい!!
青が似合う人ってそーいえばなかなか珍しいような?

ROの茶系はなんかいいんですよねー衣装装備合わせやすいし!
12キャラ被らせないってすごいですねっ
2016年08月18日(Thu) 08:27
ジルヴァン(ケビン・グラハム)さん
編集
お名前見て、やっとキャラが合致しました!!

色弱調べてみました!
青ははっきり見えるのでそっち選んじゃうですねー

デジタルで数字把握…!?
大変なんですね…!
2016年08月18日(Thu) 08:35
(パタ)
編集
先日はどうもみかん汁談義でお世話になり申したー
せっかくなのでリブ観光記念に踏み荒らしておきます!

あ、一応色は薄色系、主に青系が好きですー
メインのRKは白髪青目赤鎧って設定ですがねw
2016年09月23日(Fri) 18:21
いもさん
編集
誰だろうと気になっててしっかり挨拶できず申し訳ない!
あまりに溶け込んでいるので誰かの別キャラかと…w
観光だったんですか!居着いてください!!

薄色系、青調べてみたら可愛い感じの青ですね!
本当色々あるー!色だから…!
2016年09月23日(Fri) 23:56
No title
編集
携帯を落としてしまい、破損してしまいました。
どうしたら良いですか?
携帯の色はシルバーです。
2016年10月06日(Thu) 05:19
まぼさん
編集
こちらではお応え致しかねますので、ナイスバケツの相談室まで行かれてはいかがでしょうか。

この度はざまぁwwwwとしか言いようのない災難、お見舞い申し上げます。
2016年10月07日(Fri) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
24位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ