村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

村鯖でひっそり生息中。
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

教皇たんMD(真昼の弦月)体験レポ。

screenLif072.jpg


念願の+6!!



審判のメイス以外、カンカンさせたいものが特になくなった……。










※ここから真昼の弦月MDのお話。ネタバレあり。



やってなくてストーリー楽しみな方は読まないでね!

















screenLif073.jpg


教皇たんを連れて歩けるなんて、夢のようです……!







あ、夢か。











ということで、睡眠時間が異様に多くなった教皇たんの夢の中に入り、原因を探って!


というMD!







ニルエンさん、簡単に言うけど、夢の中入れる技術あるってすごくない??







現実では氷漬けのお兄ちゃんのルーミンと待ち合わせしてるようで、連れ出してあげるよ!







screenLif074.jpg

みんなやってたから、一応。





教皇たんのパンツ






screenLif076.jpg


本来は子供だから、こーゆーのを望んでたのかな…胸が締め付けられるね……。






ななたん子持ちだからかなぁ……!




子供がこんな教皇でいなきゃって葛藤して



ルーミンに至っては元気な盛りに大人の都合で氷漬け。












本当に泣きそうになるから!!








screenLif077.jpg



怒ったルーミン討伐。やだなぁ……。






screenLif078.jpg



夢の原因、クトルさん。



こちらも、不幸なMVP。








顔かわいい。






screenLif079.jpg




えっ。




その選択肢あるならもちろん…。









screenLif080.jpg




なんでい。








screenLif081.jpg



クトルさん倒して、お茶して終了。




ここのMAPすごいキレイ!











なんか終始切ないなぁ……。









screenLif082.jpg



どうやら回数こなして信頼度が高くなると色々変わるらしい!!







ずっと警戒してたルーミンとかクトルさんの名前間違えるとかやり続ければ違ってくるのね!!












こりゃやらねば!






ななたんは引き続き、教皇たんを密着取材し、新情報をお伝えします!






↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!





screenLif083.jpg


今のままじゃ、この笑顔が悲しいーーー!!!
プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
15位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ