村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

村鯖でひっそり生息中。
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

たまごG解散のイベントにお邪魔しました。

※3月1日追記。

このイベントの時知らなかったけどシゲさん引退(休止)だったのですね。

挨拶の時、ちょっと遅れて詳しい事聞けなかったからわかっていませんでした。


色々誘って頂いたり、明るく話しかけて頂けた事、本当嬉しかったです!

短く少ない関わりなのにいい人オーラ出まくりなシゲさん、本当に皆様から愛されてたんですね!



またすぐお会いできるのを待ってます!!





こっから記事!!↓




なにーーー!!!?


教えてくれてありがとう!!まぼさーん!






狩りの事書こうと思ったけど、こっちから!!







Lif鯖の大物ブロガーの方達や多くの有名人が所属する


私から見てアイドル事務所的なたまごGが解散!!





それは行かねば!!











screen517.jpg


すごい人。


ここ、あのLif鯖だよね!?




これだけいても、ある程度名前見たことある田舎の良さ。






最初は紫箱ゲームしたよ!




指定されてたもの出した人に景品ってゲーム!!


結果から言うと、



あ行から2番目の文字が頭文字の人。ん行から2番目の文字が頭文字の人。の2名に赤い箱が貰える!




説明難しいよね!ななたん最初聞いた時「???」だった!








出たものチャットで出しますー。



screen518.jpg


こうやって見ると面白い!



つまりあ行から1番目は青い陶磁器で2番目はイグ実。




イグ実のアクビさんおめでとうございます!!






……これ、惜しいのがあ行ん行の1番目の人になるんだけど





青い陶磁器うなぎさんロングホーンぽちこさんっていう。







そして





screen519.jpg


マッチの私、見事大当たり!!



まさかこの人数いても当たると思わなかった!!




ありがとうございますーー!!!





箱の中身はブログにて!とかちゃっかり宣伝してこっそりポカ!!



screen520.jpg


兜。


s中段も出ると聞いてたから、ちょっと残念。








screen521.jpg


……ナニコレ?



何やら木盾無の兜というアイテム。




木盾で1つの漢字ね。読めなくて打てない。



どーやら+7で赤箱相場と一緒くらい!!





よっし、後でカンカンだ!!





screen522.jpg

その後、枝祭りの下見に行ったシゲさん驚かそうと、みんな2Fに移動!




ノリ良すぎる人達。



斧の場所とぴったりで生首になるぽちこさんとななたん。






枝祭りはタイムオーバーだったからおいとまー!





みんなの会話見ててずっとふふふっ……ってなってたのは内緒!





たまごGの皆様、お疲れ様でしたー!!












screen525.jpg


精錬は見事失敗。




+5にすらしてくれないクホグレンさん。






↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!



おもちゃのイベント最後の日曜なの忘れてて、焦ってやって落とすのも忘れて速攻寝落ちしたプロ復帰地点。

screenLif527.jpg


パえくるちゃんってなんだっ!?
プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
24位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ