村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

足跡付けにきました。ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Olrun鯖訪問とLif鯖来訪。

screenOlrun001.jpg



ここどーこだ!?









今日は無料開放デー!!ということで!



olurn鯖にやってまいりましたー!!





目的はリンクして頂いたドンさんに改めて挨拶と、

そのドンさんの相方、アルカさんのリンクを狙ってやってきた!





というか田舎鯖の皆様、驚いてください!









screenOlrun002.jpg


これが、NPCの周りに露店出来なくなったという証拠です!



Lif鯖じゃ露店ポツポツで実感できなかったけど、これは面白い。



都会鯖の人からするとだから?って感じですいません…






そんな感じで散策していると




screenOlrun004.jpg


いたーーーーーー!!!


アルカさん!!

ブログ予習してきて別キャラの名前もばっちしよ!





しかし私のキャラ、Iris時代の子で名前が違う…







一応ななたんで新キャラ作って凸だ!!




screenOlrun006.jpg


溜まり場に戻られてました。


剣士にしたのは一次職で1番好みのグラだからね。




screenOlrun007.jpg


wis残しー。




screenOlrun009.jpg


ちょっとしたらwisきたー!


見てます嬉しいー!僕っ娘おおお萌えるぅぅう!!




screenOlrun010.jpg


切り出しが遅くてまた言わせてしまったけどリンクゲット!


ありがとうございますー!!!





そして夜、改めて凸!!

screeno015.jpg


ドンさんはじめ、楽しいギルメン様方ともお話できました!!




お土産にc帖を皆様に配ったところ、ちぃこさんとでんさんが10M↑のカード引き当ててました!

おめでとうございます!


楽しい時間をありがとうございました!







そして田舎に戻り、日課をこなしてたとこ


screen397.jpg




…わかりますでしょうか


ましろんから狩りのお誘い受けてるとこに、


なんとぽちこさんからwisが!




そしてましろんにお返事☆



この後も攻撃受けてテンパったりで

あまりにも恥ずかしいので載せません。



ましろん、ごめんねっ!



screen402.jpg


そして遂に!生ぽちこさん初対面!!


なまた……


あ、生たんです!



screen405.jpg


雪花さんが出てきて、すずちって呼んでいい?///ってお願いしたら許可もらえたり


春霞さんから見てますもらったり!ありがとうございます!






ギルド許可……いつかもらえるかな……あー超入りたい……



そうなったらタイトル本格的に変えなきゃだな、と妄想しつつ




充実した開放デーは過ぎて行きました。




↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!



次回もリンク追加あり!ご紹介は改めてしまっす!

1日でかなり交流広がった日だった!
プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
