村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

村鯖でひっそり生息中。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

ネカフェとうぃすぱー

との~

誰もいないのをいいことに人様の溜まり場で気が大きくなる私。


朝、何気なくつけたTVで見たニンニンジャーの影響を受けてます。



花火大会で男の子が

「花火でこざる〜!花火でこざる〜!」

って叫んでたのはこれなのね。




今日はひっさびさのネカフェに行ってきました!



らうんじ1

ここが噂のラウンジ!


なんかオシャレでカプラさんもいてめっちゃ便利!


ここに直接帰還できるアイテムもらえるし各商人たくさんいるし


至れり尽くせり!



ラウンジ

ここで本読んでポイント貯めて交換できまーす。


ネカフェ仲間とここで出会えるね!










さて、それでは6時間パック!



がっつり狩るぞ!





の、開始直後












初見てます!





ついにきたぁぁぁぁ!!!





ブログ巡りで見ててずっと憧れだったやつきましたー!



わざわざwisで!!


先ほどラウンジで本読んでた方!





初見てます!2

うおーん!嬉しい限りです!!








ちなみに、わかっていると思いますがブログに載せます!と言ったところ





いったい何が



きっと色んなブロガーさんに声かけてる強者なのでしょう…


その社交性羨ましい…!





ネカフェだからチャット窓開いちゃって
どうやって開かないように設定するんだっけ!?

とテンパってたところもネカフェだからと気遣いも頂きました…!






惚れてまu



本当にLifの方は優しさとユーモアで溢れております。




きっとこの人なら名前無断で出しても怒らなさそう…

と思ったけど一応隠しときました。



でもブログ見てますって声掛けてくれる人ってお約束でわかってるもんだよね!


次回から公開の方針でいこう!








次回があるかな…






↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです!




ちなみにこのあとアクビたんは
Lv159、2%→Lv161、15%まで上がりました。

ネカフェやべぇー
プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
24位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ