村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

村鯖でひっそり生息中。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ タイトル変更
CATEGORY ≫ タイトル変更
      

新タイトル決定!

nanameb.pngさーて、決まったよ!新タイトル!!




nanaadorab.png楽しみですね!












ってことで、まず前置きを。







今回、思った以上に案頂けて本当感謝感激です。



普段ななたんがこそこそニヤニヤロムってるブロガーさんからコメント頂いたりとか、本当びっくりです!









ひとつに絞ろうか悩みましたが、案をくっつけるスタイルにすることに決めました!!






かなーり、いくつも考えた末。










・流花さんのサブタイトル案、逆に元のタイトルをサブに。


・しげさん、うなぎさんのLif鯖推し。村の方が響きがかわいいのでそちらに。


・瑠璃亞さん案、ミムラさん・れなんちゃん推し、「みんないるから」はやっぱりかわいい!使いたい!








と、言うことで。







こちらに決定!!























村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜」


















screenLif252.jpg
















ななたん、押しに弱い。
















皆様、ありがとうございました!





↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!




明日から、説明文と一緒に、変えるよ!

タイトル案ありがとうございました!

nanameb.png皆さん!!
タイトル変更案のコメントありがとうございました!!!






nanaadorab.png(まだこれなのか・・・)
今回は皆様の名案、珍案のご紹介です!

だいじょーぶ!部分はひらがなで統一させて頂きました。ご了承ください。








流花さん


「ひとりでもだいじょーぶ!友達できるよ」


元のタイトルそのままにサブタイトルをつける感じ!
これはいい!リンクして頂いてるブログさんから来られてもタイトル違う?ってならないし!

実は「ひとりでもだいじょーぶ!(仮)」とかゆーパクリ考えてたんですが、
さすがに流花ファンにマジギレされそうだから自分の中で却下になりました。





shige11さん


「村鯖でもだいじょーぶ!」


村鯖推し思いつかなかった!!
これは村鯖ってどんなんだろ~って見に行きたくなるタイトルだなぁ~!

その分ハードルも高くなる気がしますが・・・・!





くまさん


「床を舐めてもだいじょーぶ!」


床ペロブログではないですからね!?
よく舐めてますが、ななたん本当は舐めたくないし!

というか舐める=フリオニ連想させてませんっ!?





つばめさん


なるほどw
フリオニお譲りしますーー!!

なんならフリオニにアラーム仮面つけましょうか!





リシ猫さん


「一人からでもだいじょーぶ!石化してもたのしーもん!」


「から」つけるだけで意味かわりますね!
これもシンプル変更でいい!

後半はスルーです!!

色々組み合わせて長くするのもありですかね・・・!?





通りすがりのコンバタ屋さん


「みんないるからだいじょーぶ!」


キャラ会話に画像使う感じまんまパクリましたー!

これはかわいい!女子力高いぃ!!
しかしこのタイトル掲げるの勇気いりますねっ!

ななたんにはみんながいる!って自信持って言ってみたいですね・・・!





トミー(うなぎ)さん


「過疎鯖でもだいじょーぶ!」


Lif鯖推し2つ目!
さすが説明文に載せてる方だけあって過疎鯖推し!!
うーん、これは使いたい・・・!

Lifに人をっていう新しい目標もできるしな・・・!





Lさん


「ななたんだよ!!皆集まれ☆☆」


非公開だったけど出しますよ!?
ななたんどんだけ痛い子www

ある意味見に来る人は増えそうですね!
大炎上ですよ!!





れなんさん


「ひとりでも!みんながいるからだいじょーぶ!」


みんなの案をまとめるパターン!
いいとこどりね!

ただれなんちゃんががっつり始めてくれたおかげで「ひとりでも」は使いづらくなったのよね!





雪花さん


「ふよふよ浮いてるけどだいじょーぶ!」


ふよふよ浮いてる・・・・・・・?なんだ??

・・・・・・・・

結局フリオニじゃないか!!却下だ、却下!!





☆ナナマル☆さん


①「1〇○人載ってもだいじょーぶ!?」
②「他鯖にお邪魔してだいじょーぶ!? 」


なな仲間(と勝手に思っている)ナナマルさん!コメありがとうございます!

①はもともとそのリズムで読んでもらうイメージでつけました!

②は他鯖訪問、そこまで多くないんですがっw
Hervor鯖まで来い!というあれかなっ!





猫次郎さん


「ひとりでもだいじょーぶでした!」


ななたん1人で決めてたらこれになってたww

さすが同じ苗字!センスが似てますね!!





結さん


「だいじょーぶ?フリオニ推しだよ?」


わー!結さん!!コメありですー!
以前ちょろっとタイムアタックの事勝手に書かせて頂きました!
自キャラ会話はセルフツッコミできて楽しいですね!

それはそうと・・・

却下却下ー!!!!





出遅れたミムラさん


出遅れたから投票!

やっぱり女子力高いかわいいの推してきましたね!


さすがカリスマ女子!





nanaadorab.pngmob同化ネタはきっとみんなすぐ沈静化すると思うんです。





nanameb.png飽きたら新しいネタばんばん持ってくる人達だからね!
愉快な仲間ばっかりだね!







↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!




次で新タイトル決定ー!(予定)

ブログタイトル変更予定。

nanaadorab.png あるぇ!!?なにこれぇ??






nanameb.pngふふっ、これはリシ猫さん、瑠璃亞さん等のブロガーさん達がやっている
自キャラ同士を会話させるというスタイルを丸パクリしたものだよ!






nanaadorab.pngはぁ・・・・・パクリですかぁ・・・・・。






nanameb.png無許可、盗撮、パクリの使い手だからねっ!
やっぱ面白いものはマネしたくなるし載せちゃいたくなるよねぇ~!






nanaadorab.pngそのうちガチで怒られますよ・・・。






nanameb.pngだいじょーぶ!
怒らなそうな人選んでやってるから!






nanaadorab.png(たちわりぃ・・・・・。)














土曜の朝。







inすると



screenLif233.jpg


人いっぱい。









朝だよ!?







screenLif235.jpg



怒涛のイジリにあったけど、これはつばめさんの趣味である。










ってことで!!









ななたん


・ブログのおかげで友達増えた!


・人に影響受けまくる&助言もらってキャラ育成。


・リアル旦那と一緒にRO。


・いつの間にかギルド加入規制解除済。


















ひとりとは何か。










よくタイトル詐欺と言われ続けてて自分でも変えなきゃなぁ〜と思ってたけど思いつかない!!







そこでまぼさんに「ブログでタイトル募集しなよ!」と言われたので







タイトル募集してます!





「コメントなかったら恥ずかしいから却下」と言ったんだけど、コメントなかったらまぼさんがコメ欄埋めてくれるらしいよ!












自分でも考えてるけどキャラ名にしろタイトルにしろセンスないんだね、ななたん。







だいじょーぶ!部分は残したいんだけど………















あ、フリオニは即効却下です。





フリじゃないからね!これ!!





↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!






nanameb.pngさーて!なんか来るかな〜!





nanaadorab.pngまだやるの、これ。
プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
35位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ