村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

足跡付けにきました。ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 発光式(枝祭り)
CATEGORY ≫ 発光式(枝祭り)
       次ページ ≫

トリプル発光式!

screenLif459.jpg


大発光式だよー!!





リシ猫さん、代表挨拶。









恒例になって参りました発光式!(と言う名の枝テロ)




が!今回固まって3人分!





楽しんでこー!!





screenLif460.jpg


ぽちこさん、オズマさんもいらしてましたー!!


豪華や……!




ちょっとまぼさん、ぽちこさんにカーソル当てたいのに邪魔しないで。







screenLif464.jpg


ってことでスタート!!!




今回、場所がプロンテラなもんで分散していくmob。






screenLif461.jpg


1番最初にスノさん発光!


み、見れなかった……!



screenLif465.jpg


お次、リシ猫さん発光!!


また見れなかった……



screenLif466.jpg


最後は紫さん!


ばっちり見たぞー!!!





天使はタイミング遅れて撮れてなかった。







screenLif468.jpg



今回の大物血枝はチェン=リウ!!





だけど、リシ猫さんの知り合い勢がすごすぎて思ったよりあっさり!!








screenLif469.jpg


記念撮影〜!



オーラやらエフェクト装備やらごちゃごちゃした感じが今のROって感じだね!






screenLif471.jpg


リシ猫さん挨拶。


婆はわかるけど、オーラになってまでバリオ大好き!?




screenLif472.jpg


スノさん、紫さん挨拶!



紫さん、焦った感じなとこスノさんフォロー。


いい相方だなぁ……!









こんな感じで発光終了!!




SSは結構あるんだけど人がバラバラになってたり、1人で突っ走ってたり……









プロンテラ広いよ!!






ともあれ、リシ猫さん、スノさん、紫さん。



おめでとうございましたー!!!





↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!



screenLif476.jpg


ご要望には精一杯お答えする心構えですが


無理だぁぁ!!

本日、大発光式。

screenLif458.jpg


このこ、c帖だすんだね!!



中身はノクシャスだった。微当たり。











そーいえば、風邪から復活直後、1番最初に出会ったのがリシ猫さん。




screenLif437.jpg


風邪の心配してくれてた!!


今回はななたんより息子のが重症だったから、尚更ご心配おかけしました!




screenLif442.jpg


AFK戻りのcc直後にwisしてくるストーカーっぷりも発揮!!



偶然が重なったっぽいけど騙されない……!




screenLif440.jpg


スノさんとペア(シゲさんが討伐報告に戻っただけ)とかもしたよー!






面白イベント期間、半分以上無駄にしてしまったけど、みんないると楽しいね!













さてさて、そんなお仲間さん達。







本日!大発光式ー!!!





詳しくはこっち(リシ猫さんブログ)に載っております!









恒例となった発光式だけど、今回は複数人……!!




カテゴリ「発光式(枝祭り)」にまとめてるけど




毎回カオスなのに、複数人………!











これは、ゲームマスターが出動する自体になるんじゃないか…?





とwktkな心配をしつつ!






みんなで楽しもうー!!




↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!


露店に血枝ない……みんな買い漁ってるな……?

まぼさん発光式!

screenLif352.jpg



本日2回目の更新はまぼたんの発光式ーー!!











ってことで!

















screenLif355.jpg



お約束。





毎回どっから枝調達してくるんだろうね!










今回の発光式は超スピードで育成するまぼたんが当日にやるよ!と言うもんだから!



日曜Gv時間だったのにこの集まりようだけど!










screenLif356.jpg


ほとんど見えないけどMVPカトリ集団と追いかけっこする紫さん。





恐ろしいmobをおちょくっている…!







screenLif357.jpg


ななたん、ミムラさん発光式では1人ひっそり発光だったから、今回はみんな見るぞ!ってことで、発光見届け!!



おめでとうー!!!








こっから記念撮影妨害連発。







screenLif359.jpg


すずち主役隠すな!!



screenLif360.jpg


ミムラさんが主役だったのは前回だよ!?



screenLif361.jpg


ザザさんとすずちは息ピッタリでカウント0に合わせて前出るな!



screenLif362.jpg


やっとまともに……すずち主役に被ってるけど、まぁいいか………。







普段ふざけまくってるまぼさんの発光式ならではだね!!











screenLif363.jpg



まだあったんかーい。



また血枝折ってるっ!
















ラスト、すずちのいきなり血枝。












screenLif365.jpg



ここでフリオ二。







ぶふぉおああーー!!ってリアルに吹いたよ!!









screenLif368.jpg


流石、ノリいいなぁ。
















違うけどね?









ってことで、発光式終了!!



2次会は行ける人達でETに消えて行きました。








にしても精錬祭中に作った養子まーちゃんがもう発光とは………。







流石ネカフェの住人だね!





おめでとう!まぼさん!!




↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!



自分のキャラの養子にした子が発光まで育つって実はかなり嬉しかったり!


ありがとうー!

りんフェス(ミムラさん発光式)

rinfe2.jpg


変な人いっぱい!!







さてさて、ミムラさん、またの名をりんちゃんの発光式!



行ってきーたよー!






PCなんとかなった?っぽくてれなんちゃんも参加できた!


よかったよかった!












ところで、ななたんの発光式でね、






枝を爆折した誰かのおかげでめっちゃ楽しかったから!






ななたんも今回は空気読まずに折るぞー!と意気込んで参加!

















rinfe1.jpg



ななたんが折るまでもなかった…!





誰だっ!ななたんの前に大量に折ったのはー!!








rinfe3.jpg



犯人、発見。



取られたわー!











と、カオスの中。




rin4.jpg



恒例の、誰も見てない発光!



おめでとうございますー!!!!





rinfe5.jpg



これからLifの発光式はこれにしよ?













rinfe6.jpg



そしてなんと、シゲさんのブログ見てもすぅさんがいらしてたんですよー!




見てますありがとうございますー!!



じょーじょーゆーじょー!!








rinfe7.jpg



阿鼻叫喚頂きましたー!!





rinfe8.jpg



そして、誰が折ったかわからない血枝からはMVPトレンティーニ!!





rinfe9.jpg



他鯖からの訪問者様は実況得意!!





rinfe10.jpg


なんとか倒したー!!






rinfe11.jpg


記念撮影!!



離れてた爆折犯人さん、お休みの人扱い。





rinfe12.jpg


すっかり慣れてしまったけど、村の雰囲気ってどんな感じなんだろう…






rinfe13.jpg


ミムラさん、お祝い品のc帖から出たカードばら撒いての報告!


これだけあるとドキドキするね!










そんな感じで終了ー!!





楽しかったー!!




ミムラさんは165の上限解放後、初オーラだったので更にめでたいっ!!


おめでとうございます!!







↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!



また、発光が近い人いたらやってほしいね!


お祭りたのしー!!

カオスな発光式 後半戦。

screen785.jpg


あっ………………




少ないところからお掃除中。

その瞬間を見た者は誰もいなかった……。



エフェクト切ってたからななたんさえ見てない。




screen786.jpg


ってことで光りましたーーー!!!


皆様ありがとうございますーー!!






ここまで育つ過程に感謝なので、これでいいのだ!!








その後、ななたんの親友(まぼさん談)ましろんも到着!!



ましろんハメようと、サモンパーク入ること薦めた時に廃人勢の猛烈お掃除を知る。






あの数沈静化とか、ゲームマスター並みにやばい人達……!


そのうち発言、黄色くなるよ!







screen789.jpg


記念撮影ーーー!!!





やばい、ずっと見てたい……!!!


本当ありがとー!!!!!




screen790.jpg


2枚目ウマー!!




旦那ちゃん、面白発言しておいしーとこ持ってって皆様の気をかっさらってく。








さて、枝祭りは終わらない!!!



血枝が残ってるよ!!






screen791.jpg



誰か、また折ったでしょーー!!?




その懲りなさがいいんだけどねっ!!




screen792.jpg



今日の床は格別です……!



いやーいい光景だー!




screen793.jpg


血枝何本か折って、最後まぼさんが暴走してまとめ折りした中にやばいのが!!






カーソルはランデルに当たってるけど






ガーティー=ウー(MVP)だそうで!!!




最後に相応しい大物にみんなでいっくよーー!!







ななたん、お祝い品いっぱいでSP剤も切れちゃったから見てるウマ。







倒し終わって、お開き!!



皆様、ほんと、ほんっと!!!


ありがとうございましたーーーーー!!!




楽しかった!!と言ってもらえて、本当にやってよかった!!と思いました!
(主に枝を爆折した誰かのおかげだけど…!)








人生でTOP5には確実に入る、幸せな時間でした!

ありがとうございましたーー!!






子供産んだ時、指輪買いに行った時、高校最後の文化祭の次あたりかっ


ROなんだけど、ゲームなんだけど、こんな幸せになれるよー!すごいよー!





↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!




お祝い品、c帖10個パカパカ。

アイテム獲得ログ設定してなかった………






残念賞、残念賞、これ昔なら高かったんだよねー。



残念賞………









えっ。










screen796.jpg



ええええええええ!!!??




頂き物から出たものですが、ななたんにはとても有効活用できそうにないので、売ってアドラムス装備を揃えるのに使おうと思います!!



本当、何から何まで幸せだったよーーー!!!!!
プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ