村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

村鯖でひっそり生息中。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ リアル
CATEGORY ≫ リアル
      

【半分リアル】軽いお絵描きと、また風邪。

screenLif202.jpg


流行のmob当てはめごっこで、どれが誰か、まとめ希望という事で。





うなぎさん → ボイタタ


雪花さん → クトルラナックス


リシ猫さん → レヤック


しげさん → タートルジェネラル


クマさん → ハードロックマンモス?


ななたん → フリオ二…………










じゃねぇ!!








ちなみにこれ、まぼさんがすずちにクトルに似てるって言ったところから始まった身内流行!



本人の希望は聞き入れられない。














さて、ななたんまた風邪引いた!!







screenLif201.jpg



SSはこんなんしかなかった…。




安定の床ペロ。








早くよくなーれ、自分!!







↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです!







追記はリアルのお話ー!

↓↓↓

2016エイプリルフール満喫。

screen837.jpg


これは………盗撮待ちだね!!











お疲れちゃん!ななたんです☆





いつものカメの成長記録を楽しみにして頂いてた皆様、申し訳ございません。




今日はROのお話です。















まずRO公式!



porinufo.png


おかしいね!!







今日はエイプリルフール!!



みんな嘘はもうついたー?





ななたんはまだできてません。







いつ大嘘かまそうか、考え中☆










screen838.jpg



何言ってんの、このうさぎ。







どーやらモロクで壺探せってことね!!













screen840.jpg




え………壺って煙突なの……?







って思ってたら





screen850.jpg



一通り終わった後に、ログアウトして入り直さないとパッチ当たってなかったと知ったよ!!








めっちゃ探したじゃないか!!






screen842.jpg



みんな、行っちゃダメぇぇーーー!!!って思ったに違いない……。




いい王様でした。











パーティー会場は、昔の誤訳の巣窟!!





ななたん、その時代はやってなかったけど懐かしい人には懐かしいね!








screen854.jpg



カードは例年通りこんな感じ!!



screen845.jpg



最後壺クイーンに話しかけて、新衣装ゲット!!



倉庫気になって後ろ向きになっちゃったね!







screen846.jpg



転送屋さんなんてのもいまして。




カプラさんとかが登場する前の人だっけ?












闇転送…………








screen849.jpg


おでーん。




他にもあるみたいだけどデスペナ増やすだけだね!







screen859.jpg



会場にいなかった旧カードもこんな感じ!!




持ってたら見てみよう!!






↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです!




帰省中のフィンランドからお送りしました!!

【絶体絶命】続きとRGセカコス!

screen2nd Costume004

私、いつスキン変えたっけ!?


とびっくりするセカコスワールド。





ロイヤルガードのセカコスきたね!!



screen2nd Costume008


ブログピンクピンクしてるけど実は緑大好き。




これは可愛い……!!



作りたくなってくるぅぅぅ!!

screen2nd Costume009


座り姿は勇ましい。



自販機前でたむろ。






↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです!






↓ランキングボタンでも挟んで、続きの話!
まとめてみたら、とてつもなく私事だった!

読まなくてもだいじょーぶ!!

【絶体絶命】ROの話ではない。

改めてブログの説明!!


私、ななたんは諸事情によりギルド加入ができません。


そんな私でも交流ほしい!

なんかだらだらでも日記でもつけよう!


と思って始めたこのブログ。





諸事情ってのが、ななたん、保育園待機くらってる1歳児のママ。


その旦那様がのめり込み過ぎないように、とギルドはNGに。





そんなブログも絵を始めたり、名だたるブロガー様からリンクを頂いて


活気がついてきました!







そんなとき













旦那に、ブログ、ばれた。




さぁどーなる!?



続く。

風邪だからリアルのことでも。とお返し!

potiko.png


ぽちこさんのお返しやっと出来上がった!


ちょっとやってみたかった、頭身アップ挑戦してみました!!




是非とももらってください!!




お先ランキングボタン!





↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです!





続きはリアルのこと!↓
プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
24位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ