村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

村鯖でひっそり生息中。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おえかき
CATEGORY ≫ おえかき

【お絵描きの回】RO漫画、はじめます。

Lif161.jpg



RO、やったことあるある。










ポーの嫁。








案外あの塩顔も好きだよ!!













さて、今回はお絵描き回!!





ななたん、RO丼をよく見回してるんだけど


ROの漫画描いてる人多くて












ななたんも漫画描くことにしたよ!


相変わらず影響されやすいね!










ストーリー作るの初、4コマは描いたことあるけどストーリー漫画はなし。
















とりあえず、温かい目で見守って頂きたい。












ほら、ななたんの1番最初の絵とか





massiro.jpg

これだからね?














manga1.png



さて、ストーリーはありがちな転移モノ!!


ROの世界に入り込んじゃったよ〜!系!





やっぱりROの世界に入るってのは夢だよねっ!!






sekai.png




とりあえず、先出し1ページ目!!


















温かく見守ってね?







↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!



全部フルカラーで行こうと思ったけど早速断念しそう……


いや、でもカラー……迷う……。

エストを男だと思ってた人、集合。 +お絵描き

Lif164.jpg



エスト、かっこいいわ〜!



ななたん、基本おじ様キャラ好きなんだけど












この顔はいい!!


このドSに笑う感じ!










Lif171.jpg



さぞや、グラも…………





あれっキレイな御御足ですね。












Lif163.jpg


あ、胸あった。




女性だったんですね。













もう女性でもいいけど。













さぁ、タイトルバレで始まった今回はお絵かき回!






isi2.png



ピンク仕上げのワンダラー描いたよー!


今のとこの画力、使いきった!









最近塗り方変えて、アニメ塗りに近かったのを、水彩ペン使うようにしたよ!










今度描き始めから今までのまとめ記事作ろうかな!




毎回、大分上手くなったなー!と自己満して後になって見ると悲しくなる…。









ちなみに今回、イメージ参考にしたのが








プリンセスプリキュア後期ED






キャラ絵柄あんまり好きじゃなかったけど、このEDはやばい!


超オススメ!!






各キャラVer.とドレスVer.あるよ!本当キレイ!!







↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!




息子と一緒にプリキュアにハマってるんだけど、キュアショコラかっこいい!


ななたん、もしかしてイケメン女子好きなのかもしれない。

【お絵描きの回】ななたんナナマった。

暑いねっ!!











特に最初に置くSSもなかったよ!











さて、今回はお絵描き回!!


コメントでアクキー風アイコンの依頼してくれたナナマルさん描いたよ!!













ところで絵を描く時の話なんだけど。








絵を描くとき公式絵とグラを見ながら描くから

ナナマルさんのマーチャンのグラどこだ〜?とナナマりブログ探してたら












この記事とか、おぶしさんを訪ねてLif鯖に来た話なんだけど



Lif鯖民のななたんよりLif鯖の魅力を伝えてくれてるなぁ〜










あ〜こうSSと漫画のひとコマとかネタ画像入れたりするとブログ!って感じで面白いよなぁ〜



更新はよ〜










とか読んでたら











全部読み返してて時間かかった。







どうしてくれるっ!!




本当っ!!更新はよっ!!









20170723005006b52.png



あ、絵はこちらです。







20170723005005601.png



今回描いたアクキー風アイコン並べるとこんな感じ!



戦隊モノみたい!





アイコン依頼またしようかな〜






↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!




ブログ読むの、面白いよね…!

時間に注意!!

【お絵描きの回】ヘッダーと推しキャラ

taitoru2.png



ヘッダー変えたよ!!



小人達、職被らない・衣装固定な人でランダムに思いついた人描いたよ!












安定の無許可です。










さて、3連休だね!





ななたん、土日祝日はROお休みなので絵描いてたよ!


ちなみに明日は愛息子バースデー。









ってことで前回言ってた絵を載せるよ!









20170716192521ea6.gif



復帰を自分自身で盛り上げようとシミュレーションゲームのCM風に作ろうとしたんだけどね。










そんな編集技術なかったよ。












結局テキスト入れて繋げただけや!!


本当はザザッとカットインしてセリフ入れたかったんだ…!







(CV:まぼ)とかやりたかったんだ…!!!






いい編集ソフトとかあるんだろうか……





↑ポチッと応援して頂けると嬉しいです!







以下、入れたかったセリフ。




mabo.jpg



おばかたんwww(CV:まぼ)



masiron.jpg



………狩り……いこ。(CV:ましろん)



mimu2.jpg



やっほー!!遊びいこー!!(CV:ミムラ)



setuka.jpg



ふぇぇ…またバケツだよぉ……(CV:ナイスバケツ)





あなたは誰推し!?
(ここでのキャラと実際の本人のキャラは若干異なる場合がございます。)

イケメンの練習

nomi2.png



職場の飲み会の幹事にされたからポスター作ってみた!



特定されるとこ隠したからほとんど絵が出てないね!!










隠し切ったよね…?だいじょーぶよね??















さて、今回のお絵描きはイケメンの練習!!



相変わらず苦手な男キャラを克服するぞー!









協力頂いたのはケビンさん!!










kebin.png



途中までは完全なるイケメンできてる!と思ってたけど





ハサミ持たせて魚咥えさせた時点で






残念イケメンになった。






装備は個性がメッチャ出るよね!!







そーいえば聖職者に刃物だけど気にしない。



ハサミの人だから。
プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
24位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ