村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

足跡付けにきました。ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ご挨拶
CATEGORY ≫ ご挨拶
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復帰からの歩み

2015年1月におよそ4年の休止から戻ってきました。

とりあえずお金がなかったので金策から!

名前・・?

3か月ほどメカたんでずっと伊豆に篭る!

モンスター名違うんですけど、バグですか!?


ここでマルクc10枚近く、剣魚なんて何枚でただろ…
な感じで資金調達!

3種の神器と言われている

・ライド帽
・影肩
・ブラッドサッカー

を買うも影肩しか使ってないじぇ…


そこから大好きな教授!!

の転職後のソーサラーたんを育て始める。

えきおぉ

聖域でちまちま上げて〜(アガヴcは出ません。)

バリオからの病院〜



初発光!

フィニッシュ!


その間にもイベントはしっかり楽しむ!




ええ、ひとりでも!




デカデビ

でかくてアイテムひろいずら〜い(つД`)

教皇たん

教皇たんとパシャリ☆

ぬぬぬ1

ぬぬぬも4キャラ完了!カードはお察し!

まにゃん島

まにゃんはPT募集してたから1回だけ行けたよ!
ユニコーンでてホクホク



そして今ここ

AB狩り中

MEでひたすら名無し、病院。



ここまで基本1人ですが、
買取チャットからおしゃべりに発展して仲良くしてくれたギルドさんとか
養子ワンダラーたんにばったりあった養子ワンダラーさんが友録してくれたりとか

ちょっとした交流もあって楽しくやってます(ノω`*)


ひとりでもだいじょーぶ!(b・ω・d)


さーて次回からは現行日記になるぞ!



応援お願いします!

ブログスタート(b・ω・d)

はじめに

長い休止から舞い戻ったぼっちの日記です!

低接続でもソロでカンスト目指す目標!
ゲーム内は短い時間でレベル上げ!お金稼ぎ!な必死なぼっちです。

でもここで交流なんかできたらなぁと儚い希望を抱き、日記をつけたいと思います。

よろしくお願いします!(人´∀`)♫


ランキングも参加してます!
プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
