村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

足跡付けにきました。ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

GAME OVER?Nonono!I like RO!!


ペンネーム出来上がりました。









しばらくRO以外では「雪野なな」で活動しようと決めました。



すずちと雪かぶりだ!!







ちょっとまた狙ったような可愛いの付けたけどほっといて!














さて、私事ですが、しばらくブログ更新なくなると思います。






職場のTwitterで4コマ描かせて頂く事になりました。












こっちから頼み込んだので無給です。










なのでTwitterの別垢で近況やらイラストやらたまにROのSSなんか載せる形になります。










思えばブログ初めて、友達いっぱいできて


なんか絵描くの始めちゃって


見てくれてる人いたからこんな感じになったと思います。


本当本当感謝、みんな大好きです!!






名残惜しいですが、このブログは思い出のアルバムになるかと思います。







Twitterやってる方、フォローお待ちしてます!






最近描いた絵。




hutari1.png
↑転生2次の可愛さは異常!






nanapurof3.png
↑これはこんな絵、描きますって紹介兼ねた自画像で美化2000%でお送りしてます。





たまにどっさりイラスト載せます。














たまにだけどROはやるんだからっ!

静かだと大体リア充。






リア充は楽しいとは限らない…!










リア充って言っても仕事とかイヤイヤ期入った子どもの相手だけどね!




PCの前行く前にちょっと休憩〜で横になったら速攻寝てたよ!










さて、今回は絵1枚しか描いてません。



ななたん、眠いです。













suzujene2.png


すずちからジェネ描いて欲しいと言われたから描いたよ!





すずちを描こうと思うといつもキリッとした子になる。




なんでだろう……









ツッコミだからかな………







バケツ持ってるけど。





次は何描こうかなぁ〜!眠い!!

ラグホはチャットアンクル。

Lif065.jpg


出くわして叫び出すミムラ氏。












RO世間は経験値・ドロップ2倍!!


でもラグホ民には関係な〜い!









ってことで久々のinしてきた!







取りあえず限定イベントはやらないとね!衣装もらえるし!





Lif066.jpg


で、行った先でミムちゃん・ギリちゃん遭遇。



本当Lif鯖は狭くていつも通り。









私は希少生物かなんかですか?









Lif067.jpg


さくっと衣装ゲットして飽きて戻ったところでトマトジュースに遭遇。



トマトジュースの後ろには1年ぶりくらいに月課金しちゃった出戻りましろんもいるよ!






すっごい狭いよ、Lif鯖。








そして私にも月課金要求するガンホーの手先。




webマネーはないけどshopポイントなら余ってたからコスタマすることに!












黒猫でたら復帰コースかなっ!?













Lif070.jpg


古びたバケツ獲得



この後ご本人来たからあげといたよ。







Lif071.jpg


ぅまさん、ケビン・ハサミさんとも遭遇。


この鯖は本当に過疎ってるのかな?




Lif072.jpg


ドSとツッコミバケツが合わさると騒がしくなります。



Lif076.jpg


究極精錬大成功したシリ猫さんも登場。


廃課金ギャンブラー2人に猛攻撃にあう。










ってことでほぼチャットアンクルで終わった今回ラグホ。



沢山の人に会ったけど、in時間はおよそ1時間半。








少人数でわいわいしたい人はLif鯖がオススメ☆





ただ、ちょっと廃人多いけど…いい廃人ばっかだよ!











Lif078.jpg


まぼさん、いつかギャフンと言わせてやるんだ…!



仲良く総ツッコミ!

過去をデリート

jakutui.png

(※じゃくしーさんのツイッターイラスト勝手に拝借)














またか……!またなのね!!









描いてくれたから!って気持ちだけでも嬉しい…!











ぽちこさんのスーパー可愛らしいアイコンぴったりのイラストにしてななたんの絵をヘッダーにしてくれるこのパターン!!



結構前の絵+ドアップでボロボロなのに使ってくれてありがとう…!








全然描くから!!






ななたん、これでも日々練習して上達してってるんだからね!













ななたんの今の実力見せちゃうよ!



















jakuhedda.png


かえるで。





この展開が予想できた人はななたん博士。









さて、SNSのご依頼絵でも載せとく〜!




hattyan7.png




ridy8.png



まだまだ自分の絵を確立できてないせいで大分テイスト違ってしまった…!




2枚目の感じで極めたい……!!






もっと練習したいからまたすぐ募集したいけど連続でしていいんかな……?

今日も練習!!

nitijou.jpg



サブGやらキャラ置き場Gなんかでごちゃ混ぜだからどのギルドメインかわからないんだよね!


誰と誰は同じGって聞いて「え?そうなの?」とかよくなる。














さーて、ひっさびさの平日休みがあったから集中してじっくり描けたー!!








今回はミムラワンダラー!!









mimumimu.png




自分で言うのもなんだけど………












最高の出来です。










練習してるんだから新しいのが1番なのは当たり前なんだけどね!





今回は線画をしっかり慣らすこと、ワンダラー2回目だから前回テキトーになってた部分(フリルとか)をしっかり描くこと!


この描き方面白かったからこれで次もいこう!!









ミムちゃん作成秘話



ミムちゃんだから元気いっぱいに!!



あれ……某ランカと全く同じポーズになった……



ちょっと変えよー手曲げて…足曲げて



なんか寝てるっぽくなった



なんか軽ーくエロくなった



デレミムちゃん完成!







新しいミムちゃんの一面だね!
プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ