村鯖のフリオニ。〜みんないるからだいじょーぶ!〜

村鯖でひっそり生息中。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
特設記事
☆登場するみんな!
Lif鯖中心、ブログに登場する友達まとめ!!
7/29 1名追加。少し追記。(ナイスバケツ等)

☆足跡帳
足跡帳的なもの!好きな色書いてってね!

初バトン!(とても長い)

布団の中からこんにちは!


すっかり病弱キャラ、ななたんだよ!!





遂に39℃まで到達してぐったりしてたけど、大分マシになってスマホいじってたら


ナナマルさんからバトンもらったのでやって見るよ!





ひゃー!初バトンだー!!ブロガーっぽーい!!


マンガがトップにあり続けるのも恥ずかしかったから、ちょうどいいね!!







長いよ!





【RO 88の質問】


1、あなたのお名前教えてください。


ななたんです!


2、周りの方からなんて呼ばれていますか。


ななたん、ななさん、フリオn…


3、RO歴は何年?


10年!その内5年は休止!


4、プレイ当初に実装されたパッチはなんですか?


名無しパッチで盛り上がってました。


5、メインのサーバーはどこですか?


Lif鯖です!


6、そのサーバーを選んだ理由は?


色々あるけど、1番は人が少ない方がソロしやすいと思って…。


7、1日のプレイ時間を教えてください。


平日1〜3時間。


8、ログイン時間は何時くらいですか?


お昼12時〜3時!


9、メインサーバー以外へお出掛けすることはありますか?


今は無理だなぁ…


10、その目的は?


行けないって!


11、持ちアカウントの数は?そのうち月課金中は何アカウント?


バリバリやってた名残で5垢あるけど、1垢しかやってないよ!


12、男キャラor女キャラどっちが好き?


女キャラ!男キャラは見て萌えるもの。


13、キャラ名にこだわりはありますか?あったら教えてください。


「ななたん」に記号つけたりして固定。民だけ例外。


14、ROするときのお供の食べ物・飲み物教えてください。


グミか飴!


15、それ食べ続けると太りますよ?


だいじょーぶ…今のところだいじょーぶ…


16、初めて作った職業は?(ノービス以外)


セージ!


17、好きな職業は?


見た目は教授が最強!


18、その理由を教えてください。


振袖だよ!?


19、苦手な職業は?


ハンターかな…


20、その理由を教えてください。


今まで色々やったけど、ハンターは必ず飽きてる。


21、コスたま・ラグ缶などのクジはされますか?


リアルマネー大事!ショップポイント余ってるとたまにコスたまはやっちゃう。


22、21該当の方へ、今までで当たった一番相場の高そうな商品は?(自分の中で)


大きなリボンマフラー(赤)かな!


23、好きな衣装ベスト3を教えてください。


1、ほお紅系
2、ポニテ
3、頭の片側だけの飾り系


24、お気に入りのコーディネートを教えてください。(複数、SS可)


修羅のコーデが1番だと思ってる!キャラ紹介画面参照。


25、今までに露店やチャットで買った高額商品はなんですか?


エメラルドイヤリング×2かなぁ。安くしてもらったけど…!


26、欲しい装備はありますか?


欲しいというか揃えないとやばい。


27、欲しいカードはありますか?


高いcなら何でも出てこい!売るから!


28、箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?


エンジェリングカード!


29、ブログ始めてからどの位経ちましたか?


もうすぐ2年!


30、ROSNSは使っていますか?


使ってまーす!


31、Twitterは使っていますか?


使ってまーす!!


32、RO丼は使っていますか?


使ってまーす!!!


33、一番使っているコンテンツはどれですか?


このブログ!


34、ブログの更新頻度はどのくらい?


風邪引かなければ3日に1回は………。風邪め…


35、ブログを書くときに意識していることはありますか?


かなりありますが企業秘密です。


36、ブログの構成成分を100%で表すと?


1人20%
みんな40%
イラスト・漫画40%


37、記事ネタがないときはどうしていますか?


誰かに会うと自然とネタができるので街をうろうろ。


38、ブログの更新たまに疲れますか?


更新滞ると、やばい…!となる。


39、まだ1/3程ですw粗茶ですが、どうぞ♪( *´∇`)_旦


え…まじで…?


40、メインキャラが居たらキャラ名と職業を教えてください。


1つの職をその時期がっつりやる。今は影葱!


41、そのキャラの魅力は?


セカコス可愛いよぉ…!


42、プレイスタイルを教えてください。


最終狩場が決まったら、そこに篭り続ける!


43、ソロまたはPTでチャレンジしていることありますか?


常にチャレンジ…!


44、ソロ狩りするとき気を付けていることは?


忘れ物しない。


45、PT狩りのとき気を付けていることは?


迷惑かけない…!


46、日課にしていることはありますか?


ネタ探し…。


47、好きなMDはありますか?


ストーリーなら教皇たんMDかな!


48、狩り目標はありますか?


カード出ろーカード出ろー


49、GvGに参加してますか?


してません!


50、49該当の方、GVGで楽しいことを教えてください。


(待機中)


51、49該当の方、GVGで大変なことを教えてください。


(待機中)


52、比較的高レベルなコンテンツ、ETや、夢幻、獄、MH、深遠の回廊、またセカンドコスチュームサーバーなどで好きなものはありますか?


深遠の回廊!


53、その魅力を教えてください。


みんなで協力してめっちゃ楽しかったなぁ。また行きたい!


54、お気に入りのクエストとストーリーがあれば教えてください。


MSSかなぁ。ドイルいいよドイル。


55、面倒だったなーと思うクエストがあれば教えてください。


異世界の色々!


56、クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?


露店で買える鯖なら露店で買ってるねぇ……………



57、毎日露店出してますか?またチェックしてますか?


出してはないけどチェックは必ず!


58、ROの友人(人間)関係について聞いてもいいですか?居なかったら数問スルーでw


どーぞ!


59、現在ROで仲のいい友人は居ますか?


レッツ読み返し☆


60、それは相方さんですか?


相方…懐かしい響き……


61、59と60で「いない」と答えた方は・・・もしかして・・・ぼっち・・・(´・ω・`)?


ぼっちブログ予定だったのになぁ!ウフフ。


62、凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?


自分がいち早く引退(休止)して戻ってきたら誰もいなかったよ!


63、その人から貰った装備ありますか?


特にないかなぁ?


64、その中で大事な装備は何ですか?


装備じゃないけど名前入りチョコとかならあるよね!


65、もしかして・・・売っちゃった・・・?


チョコ売っても…


66、もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?


とりあえずチャットだよね!


67、温かく迎えてあげましょうね(*´∇`*)


もちろん!


68、ROのNPCについて聞いてもいいですか?


この質問いる?


69、お気に入りのNPCはいますか?


ドイルかな!


70、そのNPCの魅力を是非!


クエ長いから親しみ沸くよね!


71、だいぶ質問進みました・・・結構長いですね。まだ頑張れますか?


もうそろそろいいかなっ!


72、新しい装備の実装などは、マメにチェックするほうですか?


まったくしない…。


73、ラトリオさんなど計算機と睨めっこしていますか?


昔はすごい使ってたなぁ。


74、新しい装備が手に入ったらと考えて、シミュレーションして高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?


昔はしてた!復帰してから、はとりあえず狩場行こうか。ってなった!


75、新しい装備で、必要と思ったら即入手しますか?


すぐ必要と思わない…とりあえず揃えるもの他にあるでしょ状態…。


76、そろそろ質問も終盤です。頑張りましょう!


やだー!


77、今までのプレイで、嬉しかったことがあれば教えてください。


修羅発光式!最高でした。


78、今までのプレイ期間で、これは・・・っ(ノω・、) ウゥ・・・という悲しいやってしまったなどのエピソードはありますか?


カード出た瞬間床ペロした時は思わず画面に手伸ばしたよね…。


79、ROで好きな場所を教えてください。(SS貼り付け可)


1番長かったギルドの溜まり場かなぁ。今は誰もいないけど。


80、あたなにとってのROの魅力は?


ROは生活です。


81、正直辞めたいと思ったこと、ありますか?


R化!そして3次職のグラの魅力のなさに……。


82、81該当の方、それでもROを続けている理由は?


セカコスひゃっほーい!!


83、これからどんな風にROを楽しんでいきたいですか?


接続時間増やしたい…!


84、今後のROに期待することがあれば教えてください。


銀行ほしいよー!


85、質問ももう少しですよ!疲れましたか?頑張りましょう!


もはや質問じゃないねっ!


86、ラストです。はやっ!と思った方正直に手を上げてください。


やっとだよ…!!


87、今後の目標を教えてください。


接続時間短くても、何がなんでも続ける!!


88、最後に一言あればどうぞ!


みんな、風邪には気をつけて!




おまけ。

これをもしバトンにするなら、誰をご指名しますか?w



ナイスバケツ!雪花さんでいきましょう!





↑応援お願いします!




質問を強調させてたら更に疲れた!


それでは皆様、しばらくおやすみなさい!

【RO漫画】ラグログアウト!第4話



ラグログアウト!第4話






raglog4-1.png






raglog4-2.png





raglog4-3-2.png






raglog4-4-2.png






raglog4-5.png





raglog4-6.png





raglog4-7.png






raglog4-8.png





raglog4-9.png





ラグログアウト!第1話
ラグログアウト!第2話
ラグログアウト!第3話







↑ポチッと応援お願いします!





自分の中で決めてた1話のページ数大幅オーバーして時間かかった…

続けて描いてる人達ってすごいんだなと、漫画始めて更に感じるようになったよ!


プロでもアマでもない、趣味だけど!頑張って続けてみよう!



次回こそ、ミムちゃん登場です。

シールドスペル勘違い。

Lif290.jpg


ななたん、夕方INバレる。










ち、違うんだ!!


夕飯準備早々に終わって、息子はyoutubeに夢中になってて出来心で…!!














良いママはマネしないでね!














さて、イベントでナイスバケツできなかったけど、ナイスバケツ氏に会えたよ!






影葱にシールドスペル盗作させたくて、 求)盗作シールドスペル チャットだそうか迷ってたところだったので頼むことに!








Lif291.jpg



やったよー!


これでダメが上がる!














そして、「ななたん、ゴッズ盾持ってるん?」って聞かれて







Lif293.jpg



ふぁ!!??










あれー!!?



盾の重さってどこで勘違いしてたんだろう!?












Lif297.jpg



これ、重いじゃん!と思って買ったのに!!









まぁ、Defはゴッズと同じだったし…使えなくもないか……












重いけど。















Lif294.jpg


と、思ったらすずちが譲ってくれた…!




しかも可愛い衣装付き……!








すずちは新キャラ作成すると、いつも定番になる衣装くれるんだよね!



本当ありがとー!!







Lif295.jpg



そして恐怖の装備チェックタイム。










Lif295n.jpg



今回はそこまで悪くなかったからあんまり言われなかった!!



(リュックで多少ごまかしてるけど。)











Lif296.jpg



盗作と装備までもらっていたれり尽くせりで本当にありがとう…!





うさぎからサイバー猫になって一段と頑張っていくよー!!







↑ポチっと応援して頂けると嬉しいです!



装備もらったお礼にアネモスシールド渡せばよかった!


今度会ったら渡そう!



実際使い道わからないしすずちなら有効活用してくれるだろう……
プロフィール

ななたん

Author:ななたん
Lif鯖にて活動中!

復帰直後は知り合いなし、ギルド入れないソロプレーヤー。
友達欲しくてブログを始めたら……!?


友達いっぱいつくろーよ!

人との関わりが大好きです。
今日も元気にレベル上げ!


お絵描きもしてます!

プロフ画像は織絵姉さんから頂きました!
ありがとうございます!

FC2カウンター
おえかき展
☆モデルさん募集中☆
いつでもどうぞ!
キャラ紹介
稼働中キャラ
レベル合えばPTのお供に…!

165/60
メイン。 養子やっぱかわいい。
165/60
大魔法型。 付与するよ!
165/58
ME型。ジョブ難民中。 支援下手だけど好き。

152/54
2ndAB、アドラムス型。 カード出るまでお休み中。

165/60
天羅ぐるぐる。 テンパると壁寄せできません。
165/59
実は初期キャラ。ドラブレ型。 現在稼働中。
138/49
露店・放置用。 荷物持ちくらいならできます。
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
24位
アクセスランキングを見る>>
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ